見積依頼受付
見積依頼受付から納品まで
ご注文をいただいてから商品、サービス等お届けまでの流れをご紹介します。
ソフトウェアパッケージ、機器のご注文
- ご注文
-
- お客様よりメールまたは電話にて見積依頼をいただきます。
- 当社営業スタッフより見積書をお送りさせていただきます。
- お客様にてご検討いただき注文書をメールまたはFAXにてお送りいただきます。
- 当社が注文請書を発行します。
- 当社は見積書にある納期を目標に商品の手配を行い、お客様の納入指定場所にお届けいたします。
- お支払い
-
- 納品をご確認・検収いただきましたら、支払条件通りに現金振り込みいただきます。
DISAC導入支援プログラム、サービスのご注文
- ご注文
-
- お客様よりメールまたは電話にて提案依頼をいただきます。
- 仕様打合せを行い、当社営業スタッフより提案書・契約書をお送りさせていただきます。
- お客様にてご検討いただき契約締結を行います。
- 当社は契約書にある納期を目標にプログラム、サービスの提供を開始・完了します。
- お支払い
-
- 契約書の条件(契約時、マイルストーン達成時、完了時等分割設定)に基づきお支払いいただきます。